ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-03 (Tue)
今日は、私の実家に行って来ました。
兄、姉、弟、みんな揃いました♪
兄弟姉妹の子供合わせると8人!!
たくが一番大きくて中1~姉の三男1歳まで♂6人♀2人!
にぎやかったらありゃしない~~~
DVDを持って行って、ポケモンだのハウルだの見せてたんだけどね。
やっぱりうるさかったっす!(汗)
私は、自家製年代物の梅酒をロックでまった~り飲んでました!
うま~い♪o(≧~≦)o
他のお酒は飲めませんが、梅酒はざるです(¬ー¬) フフッ
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
ご馳走もたっぷり食べて満足!満足!!

姉の子、次男が元旦から熱出していたんだけど、三男(1歳)も熱があるらしく・・・
でも「微熱になったから来ちゃった!」って。
食欲も元気もあったから大丈夫かな~って思ったんだけど、
夕方からやっぱり2人とも熱が上がって39度超えちゃいました。
次男は、「寒い~」って元気なく、三男は39度超えてても
食べるし、曲かかれば踊ってるし~
でも熱が高いから緊急病院へ連れて行くって行っちゃいました。
大丈夫だったかなあ~

やっぱり1歳くらいの子は可愛いねぇ~~~
覚えたての言葉や、しぐさ、ママが見えなくなると泣いたり、
小さい子見ると本当、もう1人ほしくなる(;^□^)あはは…
女の子育ててみたいなあ~って思うんだけど、姉いわく・・・
「女の子は生意気だよ~口達者だし、男の子の方が聞き分けよくていい!」だって!
男の子、確かに可愛いよねぇ~~今は生意気な年頃だけど(汗)
年齢的にって言うか、もう無理だけどねぇ~~
うち、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love じゃないし~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

