ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-04 (Wed)
今日は、子供がお年玉で「ゲームソフト買いたい~」
って言うのでゲームショップへ・・・
その前に・・・
お年玉の一部をちゃんと貯金しなさい~って事に!
いつも貯金箱に管理してるんだけど、あったらやっぱり使っちゃうんだよね。
なので「貯金したお金は、なるべく使わないように預けてから」って事でゲームを買う事に。
郵便局で通帳を作ったんだけど、暗証番号・・・
ちょっとでも誕生日や電話番号、西暦なんかの数字があると機械ではじかれちゃうんだね~
今、色々問題になってるしね。
こうの暗証番号がはじかれちゃって、考えるの大変だった(汗)
忘れない番号で、誕生日とか関連しない番号~って。
たくは自分で決めてすぐ通ったんだけどねぇ~
やっとこ通帳を作り、お金を預けました。
この子供の通帳に、これから私のお給料入ったら毎月いくらかプラスしていこうっと!
無駄遣いはさせないじょ~~~εε= κ( ` ▽´)κケケケ

明日から、たくの部活&塾の冬期講習の後半が始まる~~~~
ぐ~たらお正月休み過ごしちゃったから、体が重いわ
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
明日から頑張らないとね!忙しいじょ~~~
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

