ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-05 (Thu)
久々!今日は、たく部活でした。
午前中の部活だと、2時間半くらいしか出来ないんだよねぇ~
子供達はもっとやりたがってるのんだけど。
「今日はナイスだった~」ってたくが言うから聞いてみると・・・

たく 「オール3、2、2、1やったんだけどさ~」
ママ 「ん?スリーツーツーワン?」
ここでたくの説明を聞く(笑)
あ~ミニバスでもやってるやつだ!!

たく 「先輩に2人マークがついてたから、俺がパスもらいに行って3Pうったらシュパってはいったんだよ~」
って、嬉しそうに話してました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ママ 「たくの株もあがったんじゃない~?」
たく 「いや・・・他でミスしたからなあ~パスミス」
ママ 「ヾ(ーー )ォィ だめじゃ~ん」
たく 「だって手が冷たくて、いう事聞かないんだもん」だって!
ホカロンも持って行ってるんだからしっかり温めてから始めればいいのに~~

たく 「なんで綺麗に3P決まったか分かる?」
ママ 「うんん~なんで?」
たく 「スラムダンク読んで自分の駄目な所分かったんだ。
    で、どうすればシュート決まるかも分かった」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スラダンのおかげなのねぇ~
花道がシュート練習だけ2万本特訓した場面や、
流川が片目でも両目つぶってもシュートを決めた場面。
何が大事か、勉強になったって言ってたわ!
スラダン効果あり!(⌒▽⌒)アハハ!
スラダン様さまですなあ!!

冬休みの宿題・・・
かきぞめをやらせたんだけど、
こうは、パパっと書いておしまい。
もっと時間かけて丁寧にかけっちゅ~の!!!
これが習字習ってる子の字か?って感じ。
たくは、じっくり時間かけて納得行くまで書き直しする。
何時間かけるの?ってくらい時間かけてたわあ~
結構上手なのに「これじゃ駄目だ」って言いながら書き直してた。
さすが4段の腕前だわ!
塾の時間になっちゃうから提出3枚中2枚でやめてたけど。
兄弟でこうも性格が違うんだろうか・・・
足して2で割ればちょうどいいのに!(;^□^)あはは…
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

