ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-09 (Wed)
今日もとぉ~っても良い天気!
ウォーキングしてきましたぁ~
久々に歩いたら、ヘトヘトでしたぁ~
(@´_`@) 疲れたよぉ・・
その後すぐ、長男君の制服を受け取りに行きました!
支払いきつっ!高いねぇ~
でも、「交通費です」って1000円くれたよぉ~
取りに来てもらったのでって!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
そして買い物して帰宅。。。
歩いて汗かいたのに、着替えもしないでいたからか。。。
夜になって喉がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
見たら真っ赤だったよぉ~
慣れない事するとこれだぁ~(x_x;)しゅん


そういえば次男君が鼻づまりなんだよねぇ~
喉も痛くないって言うし咳も出てないし。。
もしや、花粉症?????
うちの家族で花粉症は居ないけど、今年はすごいんでしょ?花粉。
花粉症になってたらどうしましょ~
どうやって見分ければいいんだ?
分からにゃぁ~~~い。。。
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

