ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-07 (Sat)
今日は、今年始めてのこうのミニバスの練習でした。
高学年は、理事長杯に向けて5日から練習が始まっています。

約2週間ぶりにみんなに会って・・・
なんだか背の伸びてる子が多かった気がするのは気のせいかなあ~
最後20分、3年生以下試合をしたんだけど、見慣れない子がいた
「あれ?あの子は初顔?2年生?」って会長さん聞いたら
「今日体験に来た子だよ、小さいけど4年生なの」って!
身長はすごく小さいんだけど、走るのがすごく早い!
始めて来たのに、もう前からドリームスに居たかの様に溶け込んでて
(だから体験の子って気づかなかったのかも(汗))
試合でもキビキビ動いて積極的!!
シュートもまだ明後日の方向にうったりしちゃってたけど
これは練習すれば伸びる子だあ!!
4年生、今4人しか居ないから入部してくれたら嬉しいぞ!
その子のお姉ちゃんが、去年夏に女子のドリームスに入部したらしく
その影響を受けてたらしい。
ドリームスに(* ̄o ̄)r オイデー

こうのプレーはと言うと・・・
パスミス多い!!
久しぶりの練習だからか?またボールを爆弾扱いしている。
パスされて即パスだしてるし・・・
そりゃ~コントロールも上手くいかないっちゅ~の!ボケ~~
3月から高学年の仲間入りするんだぞ!自覚持っておくれぇ~~

2時間で低学年の練習はおしまい!
こうの帰り支度を待っている間、高学年の練習を見ていた。
理事長杯参加の6年生+5年生(選手に選ばれた子)
速攻の練習をしていた。
江コーチが厳しく指導していたよ。
「スローモーションじゃないんだから速攻だよ」って。
明日が理事長杯1日目!
今年の対戦相手は、レベルが全く予想つかないって言ってた。
会長さんは、ネットとかで情報を集めたらしいけど
「その地区のレベルが分からないから、予想がつかないよ~」って。
去年は準優勝!今年は優勝が目標!!
会場が遠いので、明日は応援に行けないけど、
一戦一戦勝ち抜いて頑張ってほしい!!
6年生は最後の大会となるしね。
頑張れ!!ドリームス!!(≧∀≦)ノ ファイト~!
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

