ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-08 (Sun)
今日は、今年初、たくのジュニアの練習でした。
今日はすごく人が少なかった。
3年生は北辰があったからかなあ~?
コーチも、高コーチ&伊コーチはミニバスの理事長杯で不在。
みっちゃんコーチだけでした。

フットワークからみんなだらだら~~~と・・・
いつものメニューなのに、なかなか動かない。
みっちゃんコーチ「だらだらすんな」って何度怒鳴ったでしょう・・・

後半の5対5。
人数が少ないので、1年坊主は女子と対戦する事に。
みっちゃんコーチが
「女子になんて負けるなよ、負けたら走らせるからな」と・・・
でも女子はほとんど3年生。こっちは5人1年生だ。
1年坊も女子とって事で、やる気全くなし!!!
カットされても得点されても、全然意欲なし!

練習終了後・・・
「お前らの遊びに付き合ってる暇はないんだよ。
真剣にやれない奴らは来週から来なくていいから」って・・・
みっちゃんコーチ怒ってました。
1年坊にも
「女子に負けててどうすんだよ」て雷落としてました・・・
練習とはいえ、しっかりやらないと!
特に1年坊は、一生懸命やっただけ身になるんだからね!!
来てる意味がない~じゃ困るんだよ!

こうは、ケイスケ(ドリームス6年生)に
「1対1やろうぜ」って誘われて一緒にやってました!
最初は「無理~」って逃げて?たんだけど、
ママがミルクティー買って帰って来たらしっかり1対1やってました!
高学年と1対1はやった事ないので、いい練習になったんじゃないかなあ~
帰る時、「今度ミニバスの練習の時、ケイスケとやろうかな~」って言ってました!

ケイスケは今日理事長杯で試合して来た帰りでした。
結果を聞くと・・・
1試合目は30点差、2試合目は70点差で勝ったそうです!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
勝ったので明日も試合です!!
明日の会場は、今日より遠い場所。
移動だけでも大変だよね><;
明日も勝ち抜いて、決勝まで残っておくれ!!!
| バスケットボール | COM(4) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

遠征しますかー教えてミニバス
お題拝借は、遠征 by さんからです。遠征3月の終わりか、4月の初めに奈良のチームとの交流試合の話があります。もちろん奈良と言えば、大好きバスケさんのチームです。昨 …
2006/01/09 14:59  新ミニバスあるはる:ミニバスおやじ連盟・ミニバスおかん連盟傘下
理事長杯詳報
会場のある飯能は埼玉の西南の端、パワーズのある羽生は北東の端。埼玉を斜めに横断しなければならない。出発時刻を6:00とした。この時期6:00といえば、まだ真っ暗。集まった子供達の表情も分からない。(苦笑)いつもは車中、大騒ぎなのに、今日はとても静かであった。いつ.. …
2006/01/10 07:46  田舎狂師の日記
