ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-09 (Mon)
今日、たくが部活から帰って来て
「テレビでバスケの試合があるから見ておきなさいって顧問が」というので
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
東芝対三菱電気の決勝戦でした。
∑ヾ(≧□≦*)ノうわっ!!
なんだかすごい!!かっこいい~~~(笑)
どっちも良く分からないけど、東芝を応援する事にした♪
東芝の節政だっけな?すごかったなあ~
フェイクもすごい!
三菱電気は、シュートするものの決まらない。
東芝のディフェンスの壁が厚かったね~
中になかなか入れない。

ハーフタイムの時、日立の選手がインタビューうけてて
五十嵐選手、背小さいなあ~って思ったらそれでも180センチあった。
隣に居た人が2メートル以上あったから小さく見えたんだね~
180でもバスケの世界では小さいのかなあ?
東芝優勝しました!おめでとう!!
テレビでバスケの試合観るのって始めてだなあ~♪

あ~あ~
明日から仕事だ!!
長いお休みも今日で終了です(ノ_<。)
明日から5時起き生活が始まるぅぅぅぅぅ~~~
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
起きれるかなあ~(;^□^)あはは…
子供達も学校が始まる!!
遅寝遅起きだったからなあ~子供も。
頑張って仕事モードに切り替えないとだ!!
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

