ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-10 (Tue)
長い休みも終り、今日から仕事が始まりました。
12/23から1/9まで・・・めっちゃ長いっしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので行きたくない病に・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも頑張って5時過ぎに起きて行って来ましたよ!!

仕事場に入ると、(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
みんな新品になってたあ~~~(調理台とか)
ぴっかぴか~~~!!
今日は1つの中学しか給食作らないから楽ちん♪でした!!

午後の仕事も早めに終ったのでみんなでお茶たいむぅ~~♪
中3のお子さんを持つお母さんが・・・
「お金がかかるよ~中3は」って言ってましたよ。トホホ・・・
「受験料もかかるし、合格したら振り込むお金もたくさんだし」~って
3人姉妹を持つお母さんで、ずっと受験が続くらしい・・・
この仕事は、子供達が給食ない時は仕事もないので
夏なんて1ヶ月以上仕事休み。
当然、8月のお給料は、ほとんどありません。
研修に出た時分だけだし・・・
だから短期で8月だけ他で働くパートさんもいるんだよ~
子供にお金がかかる時期になると、もっと働きたいって辞めてしまう人も多いしね。
3時までの仕事だから、フルで働きたい人は辞めてしまうんだよ。

中3って言ったら、うちはあと2年だあ~
2年なんてあっという間だよね~
今でさえ、塾でお金出る一方だし~(ノ_<。)
中3になったら塾のお金も半端じゃなく高くなるし~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
たくは、バスケの強い高校へ行きたいって言ってるんだけど・・・
インターハイまで出て通える範囲のバスケの強い高校は・・・
私立なんですよ~~~~~~~~~
私立に行かせられるお金・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
出来れば県立でお願いします・・・みたいな(;^□^)あはは…
まあそこの高校へ行くには、もう少し成績もあげないとなので、
たくも頑張らないとなのだ・・・


冬休み中は、顔のカサカサも全くなかったのに、
今日1日仕事しただけで帰宅してから目の周りがかゆい・・・
ちょっとこすったらもう真っ赤で腫れてしまったよ・・(ノ_-;)ハア…
やっぱり原因は仕事だなあ~~なんだろう??
強い消毒液や、洗剤使ってるのも関係しているのかなあ??
赤くて腫れるのは・・・勘弁してほしい~~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

9時前からウトウト~とPCのイスに座って寝てしまったよ。
新ドラもまともに観てないやあ~
昨日の「西遊記」は、面白かったあ~♪
やっぱり仕事始まると、遅くまで起きてられしぇん・・・
睡魔に負けてしまいます・・・

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

