ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-11 (Wed)
今日は、かがみびらき!
って事で、給食のメニューに「ぜんざい」が!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お餅もあずきも大好きなのよぉ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
一口サイズの丸い可愛いお餅!!
1人2~3個ずつくらいかな?余ってたらおかわりしたい~って思ってたの。
いざお昼!!すでに山盛りのぜんざいがよそってありました!
食べきれないほどに・・・(;^□^)あはは…
美味しかったああ~!!うま~い♪o(≧~≦)o

仕事から帰って来て、灯油を買いに・・・
また値上がりしてたじょ~~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
灯油販売で来るトコの値段もあがってたなあ~1450円~って!(高っ)
でも10度超えると、昼間は暖かく感じるね~
このまま暖冬に変わってくれればいいのになあ~
服屋さんで、こうの長ズボン&靴下購入して帰宅!!

今日は、たくが塾で冬期講習が範囲のテストがあった。
昨日みっちり復習させたんだ~
いつもテスト勉強しないから今回はしっかりとね!
そしたら自分の採点予想で、数学は満点自信あるそうな。
苦手な国語は、「とりあえず全部うめた」だってぇ~
どうなる事やら・・・
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

