ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-14 (Sat)
今日は、こうのミニバスの練習。
先週の理事長杯、勝った!!(≧ ≦)Ω よっしゃ!
1週間、結果が気になって仕方なかった。
そしたら若のお母さんが・・・
「えっ?試合当日の夜にはネットで確認出来るよ?」って。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! 知りませんでしたよぉ~~~
・カタカタ ( * ̄▽)o"_/|[PC]| 検索中・・・
埼玉ミニバス連盟ここから結果が見れます♪
ドリームスは、「理事長杯男子Bブロック」です。
明日の対戦チームは、6年生のお母さんいわく、
「普通にやれば勝てる」って言ってました。
高コーチも「勝てるだろう」と。
でも、5年シブが昨日まで熱を出して学校を休んでいたらしい。
今日練習に来てて「無理するなあ~」って言われてた。
「明日に備えて今日は帰りなさい」って言ったら
「微妙に下がったから大丈夫」って・・・
微妙って・・・本番でぶり返したらどうするのよぉ~~~
結局最後まで練習に出てました。明日大丈夫かな?
シブは新チームのキャプテンである。
貴重な存在なのよぉ~~~~
そして6年オグが、腰が痛いと練習を休んでいた。
連絡を何度かとっていたが通じないという。
ドリームスは全体的に小柄なチームだ。
その中でもマツ、オグがある程度身長がある。
オグはリバウンドに欠かせない選手だ。
「1Qでも出てもらわないときついな~」と高コーチ
シブ&オグ、明日の試合で欠けない様、ベストメンバーで望みたい。
明日の対戦チームは、背が高いチームらしい。
背か高いってプレッシャーに押されず頑張って決勝に進んでほしいな。

決勝まで行けたとして・・・
決勝で対戦するであろうチームをネットで調べてみた。
大宮中川ミニバスは、強そうだなあ~
16年度県大予選で3位ってあったし・・・
去年は決勝で敗れ準優勝だ。
今年こそは優勝だ!!気合だああああ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
頑張れドリームス!!

お遊びバスケの3年生軍団
最近は気合が入ってるなあ~
練習も真面目にやっている。
3月からは高学年の仲間入りだ!
5年生もやる気ある練習してるぞ!
最年長になる自覚が出てきたかな?
その調子だ!!(≧∀≦)ノ ファイト~!
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

