ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-15 (Sun)
今日は、理事長杯3日目。
今日勝てば決勝に行けます。

たくのジュニアに行って結果を聞きました。
かなりの接戦だったそうです。
「心臓が飛び出るかと思った」と6年生のお母さん。
話を聞いてみると・・・
まず、6年生オグが高熱を出してしまったとの事(39度近い熱)
オグは、「試合に出れなくてもいい、見学でもいいから行きたい」とお母さんにお願いしたんだって。
オグは、マツとのコンビでリバウンドには欠かせない存在だ。
オグが欠けるのは痛い。
どうしても行きたいと言うのでオグも試合会場へ。
1Qに参加したもののやっぱりきつそうだったそうな。
そうだよね高熱だしてるんだもん。
対戦相手の保護者の野次、審判に対しての野次がすごかったそうな。
注意を受けたらしい。
前半終了時点で同点。
3Qでは、14点差をつけられ負けていたんだって。
もう駄目かなってコーチも保護者も負けがよぎったって言ってました。
3Qでも対戦チームの保護者からの野次が止まらず、
審判から対戦相手のコーチに厳重注意が言い渡され、
4Qからは全く声がなくなった。
3Qで点差が開き、オグが「4Qに出たい」と。
高熱で体力も限界なはず。
でもそうしても出たいと。
そんなオグの気持ちに答えようとみんなの気持ちが1つになり
残り15秒、5点差まで追いついたそうな。
フリースローを2本決め3点差。
その後1ゴールで同点。
残り7秒、フリースローをきっちり決めて逆転!!
試合終了!!!!!
35-34 1点差で勝利しました!!(^-^)//""ぱちぱち
試合終了後、オグは即帰宅したそうです。

オグはいつも試合前になるとお腹が痛くなってしまうんだよね。
試合から逃げたい、そんな気持ちからか・・・
一時はスランプ状態となり、ボールから逃げてしまう事もあった。
今回高熱があるにもかかわらず、自分から行くって言ったのは初めてだって6年生のお母さんが言ってました。
6年生にとって大きな大会は理事長杯が最後。
1戦1戦、勝ち進みたいって気持ちが大きかったんだろうな。
オグ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして今日頑張ったドリームスのメンバー全員よくやった!
それでこそドリームスだ!!!

決勝戦は29日。
対戦チームは、「大宮中川ミニバス」
強いんだろうなあ~
今日は同時に試合だったから、相手の様子が全く分からなかったそうな。
見てる余裕がなかったって。
去年と同じ所まで来たんだから、絶対、絶対!優勝!!
オグも体調が戻ればいいんだけど・・・
インフルエンザじゃなければと祈ってます。

さて、ジュニアの話・・・
今日の5対5。
3年生チーム、2年生チームにたく達1年坊主が対戦
やっぱり3年生のディフェンスは抜けません・・・
2年生は、たくの部活の先輩だ。
先輩のディフェンスも抜けなかった・・・

たくいわく・・・
「抜けるわけないじゃん」って・・・
そんな弱気じゃ~駄目なのよ。
抜いてやるって気持ちがないから抜けないんだ!分かるかい??
高学年との対戦が、1年坊主のプラスになればなあ~
いや、プラスにしてくれないと困るぞ!!
でもT中1年坊主、ジュニア始めて積極的になってきた事は間違いない・・・

こうは、女子が14人で3チーム作るには1人足りないって高コーチに呼ばれ
女子チームにこう参加して試合に出ていたよ。
中学生チームに小学3年生が(;^□^)あはは…
そりゃ~固まるって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って言うか・・・
「こう○○君可愛い~~~」って抱きつかれるは、頭撫でられるはで、
おもちゃにされてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゴール下でパスをもらい、「頑張って~こう○○君」なんて声援まで飛んじゃって・・・
めっちゃ照れてましたよ(o⌒∇⌒o) ケラケラ

今週もミニバス三昧な週末でした♪
月曜から休みなしの仕事だああああ~~~
あ~~月曜日って一番かったるい~~~仕事行きたくない(爆)
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

