ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-10 (Thu)
鼻水が止まらないわぁ~
喉も痛いし、ちょっと外も寒かったので歩くのは中止!
鼻かんでると、頭が重くなるんだよねぇ~;;

今日は、長男君の塾の体験前の補修だったんだけど、
5時に連れて行って1時間で終るって言うから6時に迎えに行ったらなかなか出てこない。
40分ほど待たされたわぁ~
算数って言ってたのに、国語だったのよね。
プリントテストやったらしいんだけど、きちんと出来てるって。
読み取りの方が、全体で見てみると弱点かなぁ~って。
そうなんです!そこが弱点なのです(;^□^)あはは…
土曜日に算数の補修をやる事になった。
帰宅したら長男君が「今日、4時からじゃなかったの?」って言うから
「なんで?5時でしょ?」って言ったら
「先生に4時って言われなかった?」って聞かれたって。
カレンダー見たら「算数4時から」って書いてあった。
ハッo(;'0')oシマッタ!月曜が5時からだったんだ。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!勘違いしてた。
4時に来なかったので、算数の先生の予定が入ってしまって、国語になったんだってぇ~
(+。+)あちゃ- ちゃんと確認すればよかったぁ~
先生ごめんなさいって感じですぅ~><;
早速宿題も出されたし、補修とはいえ頑張ってもらわないとだわ!
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

