ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-18 (Wed)
仕事を始めてから、我が家も少しずつレシピが増えてきたあ~
料理は得意ではないから、どぉ~してもマンネリ化しちゃって(汗)

今日は、仕事で作って子供が美味しかったって言ってたメニューを夕飯に作ってみました♪

「ほうれん草としらたきのナムル」

**材料**

挽肉
しらたき
ほうれん草(ゆでておく)
にんにく(みじん切り、またはすりおろし)
ごま油
醤油
お砂糖

**作り方**
熱したフライパンに多めにごま油を入れにんにくも入れる。
挽肉をいれて炒め、醤油で下味をつける
しらたきを加えさらに醤油で味つけ
最後にゆでておいたほうれん草、お砂糖を加え
味がしみるまで少し火にかけておく
味がしっかりしみたら出来上がり♪

はい(o^∇^o)ノ これで出来上がりだよん♪
簡単でしょ?でもこれが美味しいんだよぉ~~~
ご飯がすすむって!きゃは♪( ノ∇≦*)
お試しあれ!!(≧∇≦)ノ

| レシピ♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

