ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-19 (Thu)
昨日から仕事場に、中学1年生女の子3人がチャレンジ体験に来ています。
色々な中学、高校の子がチャレンジ体験に来たけど、
その中でも一番おとなしい・・・って言うか
声が出せないの?ってくらい話さない子達である。
こちらが説明とかしても首を縦に振るかかしげるか・・・
ジェスチャ~?かい・・・みたいな(汗)
聞く所によると、給食センター第4希望だったらしい
(≧▽≦;)アチャー 好まれてない仕事なのねぇ~(笑)
女の子は、保育園とか幼稚園とか希望が多いらしいよぉ~

その3人の子の中に双子ちゃんがいて、そっくりなのぉ~~!
見分けつきません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
髪型も一緒だし、体型も変らないし、もちろん顔も一緒
仕事後、レポートを書くんだけど、筆箱とかシャーペンとか
色違いでお揃いのもってるし~仲良いんだろうね~
同性の双子って、ここまでそっくりなのね~
親は、ちゃんと見分けつくんだろうなあ~すごいわ!

σ(^^;)あたしも実は双子ですが、男女の双子なので見分けがつかないって事はありません。
私は、弟だと思ってるし、弟は私を妹だと思ってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
先に生まれた方が上って聞くけど、昔は後に生まれた子の方が
お腹の中で上に居るから、上になるとも聞くよね。
先に生まれたのは私~~~!
って事で私がお姉さん!!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

