ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-20 (Fri)
今日は、自転車で、仕事に行きました。
マイカーを車検に出す為、パパさんに乗って行ってもらったから!
パパさんの車があくから、それ乗ればいいんだけど・・・
σ(o^_^o)あたし、AT車乗れませんからああああ~~~残念!!
免許取得してから、ずっとMT車なのぉ。
AT車は、怖くて乗れません
しかもパパさんの車大きいから、軽、乗りつけてる私には無理です(爆)
今度、練習してみよっかなあ~

で仕事場まで15分弱くらいかなあ~
そんなに遠くないんだけど、ずっと緩やかな登り坂なのです。
仕事始まる前に疲れちゃったよぉ~
出かける時はすごく寒かったのに、着いたら汗かいてるし~
( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
帰りももちろん(@´_`@) 疲れたよぉ・・
でもいい運動になったわ!

明日の天気、こっちはらしい。
最高気温3度とか出てるし・・・(((o; ̄  ̄)o嫌だよぉ!!
買い物もしておかないとって事でまたまたで出動!
たくさん買ったから、これまた大変だった。

車慣れって怖いねぇ~
何でも行動が車だと、車以外だと駄目だわあ~
自転車での行動のせいか、微妙に頭痛いっす!

たいした事ないといいなあ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
| 今日のみっちぇる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

