ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-22 (Sun)
昨日の雪も全く積もらず、今日は良い天気でした。
お昼からミニバスの練習!

高学年は、29日の理事長杯決勝に向けての練習をしていました。
キャプテンのシュウトが軽いメニューの練習をしていたので
「どうしたんですか?風邪?」と聞いてみると
「膝を痛めちゃったの。先週の試合で」と。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 大事な決勝には影響ないの??
シュウトがいないと、ドリームスのリズムがくるっちゃう~
決勝戦には膝の痛みもないといいなあ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
心配だああああ~ベストで望みたいものね。
木曜にならないと、試合時間が分からないらしい。
決まったら連絡下さいって言っておいたけど・・・
みんなで応援に行こう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

理事長杯メンバー以外の練習はと言うと・・・
ハーフの2対1と2対3。
体験に来ている4年生の子も、かなり打ち解けて良い感じ♪
3年生軍団も最近はまじめだし!良い感じ♪
今年のフレッシュは、今の3年軍団が中心となる。
現4年生が抜けて、果たしてどこまで行けるのかなあ~
きくちゃんと、若は問題ないとして・・・
後の5人だなあ~
あ・・・コウタが3月で引っ越してしまうから4人か・・・
もっともっと積極性もたないとだな・・・うんうん゙(o゚―゚o)゙


夕方からは、たくのジュニア。
たくは、今日の部活で膝を痛めたと言う。
T中1年坊は、たく以外休んだ。
午前中、部活があったから「疲れたから行かない」って言ってたそうな。
練習中もちょっと膝が痛そうだったなあ~
5対5の時も足引きずってたし。
でも頑張ってました!お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
しかし体育館は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
こうと1対1でもすれば体も温まるんだろうけど、
今日もこうは、ケイスケと端っこで1対1ずっとやってたし~
早く暖かい季節になってほしいわあ~~
| ミニバス | COM(5) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

6年生はなにをするの
今の時期 6年生はなにをするんでしょうかお題拝借は、籠球魂さん と bopla さんです。6年!邪魔するな! by 籠球魂さん  今日は新チームがスタートして2日目、今迄は …
2006/01/23 18:17  新ミニバスあるはる:ミニバスおやじ連盟・ミニバスおかん連盟傘下
