ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-24 (Tue)
こうの学校では、4年生がインフルエンザで学級閉鎖に・・・
こうのクラスは、おたふくで3人休んでるし。
たくの学校では、隣のクラスが7人休んでるらしい。
中学校って学級閉鎖がないみたいだね。
部活停止や早帰りはあるみたいだけど。

仕事場でもインフルエンザにかかってお休みしてるパートさんがいるんだよね。
子供が体調が悪くて休むパートさんも多く、
今は、人が少なくてすごく仕事が忙しい~~~~
風邪が流行る時期だから仕方ないね~
子供には、手洗いうがい徹底させて予防させてます。
みなさんも予防しっかりして気をつけましょう!!

明日から1泊2日で、たくは学校のスキー合宿です。
その準備がこれまた大変~~~
たくはスキー未経験なので明日スキー初体験です♪
スキー教室の初心者コースでしっかり教わってくる事でしょう
少しは滑れるようになって帰ってくるかなあ~
でもみっちぇる家は、スキー旅行は行きませんからあああ~
寒いのにもっと寒い雪国なんて行きたくないもん(;^□^)あはは…
うちでスキー出来るのはパパさんだけだし・・・・
たくがスキー合宿でスキーやみつきになっちゃったらどうしよう~(汗)
「行こうよぉ~」って言われても却下です(爆)
明日はたくが家に居ないから、ママは寂しいぞぉ~~

| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

