ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-25 (Wed)
今日、中学の時の部活仲間からがあった。
毎年、年1回みんなで集まってたけど、
集まる事もなくなってから5年は経つかなあ~

「相談なんだけどさ~」と話が始まったけど・・・
何だかはっきりしない所が昔と変わってなかった。
相談の内容にも驚いたんだけどねぇ~
なぜその相談を私に??って感じで

浮気が本気になってしまったらしくどうしたらいいかって言うのよぉ~
妻と離婚も考えたけど、子供とは離れたくないらしく切り出せないらしい。
友達に「浮気」した人がいるなんて何だか驚きで!
もちろん、妻は知らないわけで・・・
もし自分がそういう立場だったらって考えるとねぇ~
旦那さんが自分の知らない所で浮気して、
それが本気になっちゃって、自分と別れようと考えてるとしたら・・・
自分に置き換えちゃうと、「最低~」って思っちゃうんだよね。
相談されても答えなんてみつからなくて。
逆にそんな事してる友達にイライラしちゃったりで
彼女と別れたくないし、子供とも離れたくないしって・・・
虫が良すぎるのよ!
「自分にとって何が一番大事なのかよく考えてみたらあ~
失ってから気づいても遅いんだよ。
目先だけじゃなくて、これからの人生に一番必要だって思った方選べばいいんじゃないのぉ?」
と、説教気味に言ってしまったよ
まあ、出した結論で自分が幸せになれるのなら答えが正解だったって事かもしれないけど、
その反面、傷つく人もいるわけで・・・
人生って難しいねぇ~

色々な考え方があるし、いけない事とは言わないけど
私はこういうのが嫌いなだけなのだ。





| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

