ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-26 (Thu)
仕事、めっちゃ疲れたああああ~
お休みが多く、本当忙しいったらありゃしません~
午後の仕事(片付け)には、あまりの人の居なさに
事務員さんも作業着に着替えて手伝ってくれました
Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks
助かりました
明日も人少ないっす・・・
目が回る忙しさだよぉ~~~

夕方、スキー合宿からたく帰って来ました。
「どうだった?」と聞くと、
「すげ~楽しかった!」と・・・・
ママ 「また行きたい?」
たく 「うん」
ママ 「家族旅行ではスキー行かないと・・・
たく 「家族では行きたくないよ。友達ともう1回行きたいだけ」
ママ 「・・・・・」

家族より友達かい!!
まあ、初心者コースで滑れるようになった用だし、
中3でも学校でスキー旅行あるみたいだし、
塾でも中3で卒塾旅行がスキーみたいだし、
良い経験になったでしょう!!
怪我もなく無事帰って来れてよかった!
捻挫、骨折されたら部活出来ないもんね
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

