ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-12 (Sat)
今日は、午前中暖かかったけど、午後から風邪が冷たく、寒かったわ!
みっちぇる&子供二人、鼻水たらしてます(汗)
3人で( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
みっちぇるは咳もひどくなってきて辛かったわ。
やっぱり風邪なのかなぁ?
週末は、忙しく主婦作業!(;^□^)あはは…
次男君は、午前も午後も、お友達と遊びに出かけてました。
長男君は、午後から塾。
今日は、数学の補修だったんだけど、。。。
先生に「完璧でしたよ」って言われた!(´▽`) ホッ
6年生のまとめも全部正解!
中学の最初にやる【正負の数の加減】も、すぐ理解して出来ましたって!
数学は、火曜から体験に入ります!♪
30分早く来て補修してから本授業だけどね。
19時~22時10分まで!大丈夫か??(汗)

で、帰宅してからノート見せてもらったんだけど、
【正負の数の加減】って???(;^□^)あはは…
宿題の問題を解いてみたら、「全然間違ってるじゃん」って言われてしまった。
そして計算の仕方を長男君に教えてもらった。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
こんな計算、中学の時したっけ?覚えてないよぉ~
これから分からないから教えてって言われても絶対無理!
やっぱり塾に行ってもらわないと。。。
みっちぇるでは教えられない~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
情けないわぁ~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

