ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-29 (Sun)
今日は、「理事長杯決勝戦」でした。
応援組みはみんなでに乗って行きました。
の中でも「勝てるといいね~」の話ですでに盛り上がる
11時過ぎには会場に到着!
外でドリームスアップしてました。
会場に入ると、Aブロックの決勝が既に始まっていました。
この試合観てるだけでもドキドキ緊張してくる状態でした。

いよいよBブロックの決勝が始まりました。
1Q シュウト、マツ、カズ(6年)、ヤマ、タクミ
開始すぐに2ゴール決めたので、ドリームスペースだって思ったんだけど・・・
対戦チームの4番にボールが回ると、あれよあれよと得点を入れられてしまった。
シュウトは、膝の痛みを抱えている。
ジャンプが出来ないのだ
その分、マツがリバウンドを取りに行かないといけない。
しかし今日のドリームスは、全くと言っていい程リバウンドが取れない。

2Q オグ、シブ、カズ(5年)、杉ちゃん、コウタ
杉ちゃんがフリースローもらった時は、かなり心配した
杉ちゃん、去年11月に入部してまだ右も左も分からない新入部員だ♪
応援側みんな見守る・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1ゴール決めてくれました!
シブのシュートが良く決まったQだったけど、点差は縮まらず・・・

3、4Qは、シュウト、マツ、オグ、シブ、タクミとベストメンバーで挑む。
マツは、常に囲まれてていつもの動きが全く出来ないし、
シブは珍しくファールが多く4つも取られてるし。
シュウトはビッコ引く場面も・・・
最悪のリズムであった。
3Q終了時点で15点差で負けていた。
でもドリームスは後半からが強い!
前回の理事長杯でも3Q終了時点で12点差あった所から逆転勝ちした。
信じよう・・・頑張れ!とみんなで祈ってました。
少しずつ、リズムを取り返しつつ得点も決まるようになってきたのだが、
得点すれば相手も得点返しされてしまうので追いつけないまま・・・
結果 35-51 で負けてしまいました
母親軍団ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いつも練習試合などで対戦している越生エンドレスもドリームス応援してくれました。
ありがとうです。

去年と同じ、準優勝でした。
今年こそは優勝が目標だったドリームス。
優勝は逃したけど、準優勝、これも立派な結果です!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

あれだけ練習した速攻も全く出来ていないプレーだったかなあ~
あとはリバウンドが取れなかった事、
ボールへの執着が、足りなかったな。
いつものドリームスなら、もっともっとボールに向かって行くのになあ~

試合が終って席に戻ると、「青いジャージの方がみっちぇるさんって探してたよ」と言われ、
ハッΣ(゜ロ゜〃) 田舎狂師さんどこ?ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノどこ?
どうしよう・・・応援に来て下さってるのに会えないままだったら・・・
と思っていた所に田舎狂師さん登場
お会いしてお話しする事が出来ました(´▽`) ホッ
色々アドバイスもしていただき、こうもお披露目?(笑)
人見知りなので、ろくにご挨拶も出来ない息子で申し訳なかったです<(_ _)>

その後、お昼を食べに行き、Cブロックの後半を観戦。
越生エンドレスを応援しました。
1点差で負けていたけど後半得点を重ね、エンドレス勝利しました♪
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

閉会式まで残っていたかったけど、夕方からたくのジュニアがあるので
ここで帰る事に・・・
帰る間際、田舎狂師さんにまた会えたので、少しお話して会場を後にしました。
田舎狂師さん1時間半以上かけて会場まで足を運んで下さいました。
遠い所、来て下さって本当にありがとうございました。
ドリームスの勝ち試合じゃなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
また会場でお会い出来た時は、宜しくお願いします♪

帰宅したのは3時半過ぎ。
休む暇なく、たくのジュニアへ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は疲れたあああああ~
明日仕事休みたいぃぃぃぃぃぃ~~~(爆)
って言っても無理な話しで・・・
( ̄□ヾ)ネムー



スポンサーサイト
| ミニバス | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

会長杯・理事長杯・育成杯決勝
今日は、会長杯・理事長杯・育成杯決勝が一斉に行われている。拙者は、みっちぇるさんのチームの応援に、理事長杯決勝の会場へ足を運んだ。初めて行く体育館なので、早めに家を出た。思ったより早く着いたな。着いてみると、第1試合の理事長杯Aブロック決勝が丁度ハーフ... …
2006/01/30 08:54  田舎狂師の日記
