ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-03 (Fri)
たく達バスケ部一年坊で背比べをしたんだって!
6人中、たくは、3番目。
158センチしかないたく。まだまだ小粒だあ~
1番背の高いけいちゃんに、2番目のゆうむが追い越す寸前らしい。
「なんで背、伸びたの?」とゆうむに聞いた所、
「毎日ヨーグルト食べてるから」と言っていたらしい。
たくは、牛乳が嫌いなんだよね。
飲めない訳じゃないんだけど、好んで飲まない。
飲むとしたら、ココアとか何か入れないと飲まない。
牛乳飲むと、背が大きくなるって良く聞くよね。
たくは「牛乳の代わりにヨーグルトを毎日食べる」と言い出した。
早速買っておいたら、500のヨーグルト一気に食べたよヾ(ーー )ォィ
お腹壊すぞぉ~いくらなんでもねぇ~(汗)
たくさん食べれば、早く大きくなるって訳じゃ~ないんだから・・・

やっぱり部活がバスケだけに、身長がほしいらしい。
パパもママも背は大きいから自然と大きくなると思うんだけどなあ~
しかも足大きいし!26.5センチだよ??中1で!
大きいよね??
あとはとにかく運動だ!

バスケ部先輩で一番背が高い先輩は、180あるんだよね。
やっぱりリバウンドも取れるしいいよね~

今の1年坊が2年生になって中心となる時には、160は超えててほしいな。
欲を言えば165は超えててぇ~(笑)
そして2年生後半になる頃には、170は超えよう!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎日、ヨーグルト買っておかなくっちゃ!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

