ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-04 (Sat)
夕飯の支度してたら・・・
指切っちゃった☆⌒(*▽×)いてっ
大根の千切りしててばっさりと・・・
左手の親指、皮じゃなくお肉?も・・・
血が止まらないし、じんじん痛いんですけどぉ~~~~
どうしましょう~本当痛いっすぅ~(ノ_<。)
利き手なので、お箸右手にもって食べようにも上手くもてません。
バンドエイドしてるけど、すぐ真っ赤になってしまう。
でも取ると痛いのY(>_<、)Y
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

「切った~」ってたくに言ったら、
「ふ~ん良かったね」って・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
パパさんから電話がたまたまあったので
「切っちゃって血が止まらない」って話したら
「そっか」って・・・
それでおしまいかいヽ(`⌒´メ)ノ
どいつもこいつも!!頭にくるぅぅぅぅ~
こうちゃんだけだ。
「バンソウコウ持って来ようか?大丈夫?って言ってくれたのは・・・
(T_T)うるうる
| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

