ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-04 (Sat)
今月のミニバスの練習は、早練でございますぅ~
8時に体育館に着くと、まだ鍵が開いていない。
{{(>∇<)}} サッム
ドリームスの子供達は、少しでも早く練習したいと集合も早いんだよね。
私は、寒いから早く開けてぇ~っ思ってたけど子供達は・・・
「どんどん練習時間がなくなるから早く開けて~」だもんね!すごいわあ~
開始時間ギリギリに鍵当番のお母さん到着!
体育館に入り即ボールを手に取る子供達。
でもマットが山済みされていてその片付けの方が先。
結局10分以上は片付けに取られてしまった。

子供達が練習中、お母さん達と色々話してたんだけど。
ヨーグルトで背が伸びるって話を聞いてみたら、本当らしい。
牛乳1リット飲むのと、ヨーグルト1人分のカップ(90g)は同じくらいのカルシウムだから、
ヨーグルトの方が効率よく食べれるって。
ドリームスで一番背の高いマツも、牛乳が飲めず、
飲むヨーグルトを毎日飲んでるって。
背の高い子が実際食べてると、本当なんだあ~って説得力あるなあ~♪
今日もたくさん買って来たしね(*'ー'*)ふふっ♪

「でもたく君、入学した頃よりすごい背伸びたよね」って言われました。
うん、6年の終わりごろから伸び盛りですからあ~(≧∇≦)ノ
で、高コーチが「ジュニアの1年生の中では、たくが一番うまい
これからすごい上達する子だ。教え甲斐がある」と言ってくれた♪
高コーチは、ジュニアのコーチもしてくれてるからね。
こりゃ~ジュニアにしっかり出て、高コーチにみっちり教えてもらわないと♪

おっと~話がそれた。
3年生以下の試合をしたんだけど、やっぱりきくちゃん&若ばっかり動いてる
他の子があまり動かない。
こうもパスしてゴール下に走ろうとしないし。
お前は背が大きいんだから、リバウンドに行かないとでしょ~~
人任せな所が目立つんだよね。
4年になったらフレッシュ大会の一番上の学年だぞ!
そんなんでどうする。レギュラーにさえなれないぞ。
練習試合でも、大会だって気持ちで望んでほしいわ。
もっとボールに食らいついて行け!!!
きくちゃん&若は、顔真っ赤にして息切れしてるのに、
こうはケロっとしてるし。
動いてない証拠だよ!バカモノ!!!

明日は、「ニューイヤーカップ」試合です。
4、5年生の新チームで挑みます。
6年生の居ないチームで、どこまで戦えるな。
期待してますぞ!楽しみである。
って事で、試合の応援に行って来ます!!

| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

