ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-05 (Sun)
「ニューイヤーカップ」5分4Q
4、5年生新チームでの初試合です。

第一試合 ドリームス対川越ポラリス
この試合は、観戦してません。
結果は、42-14で勝利♪

第二試合 ドリームス対東金子リアイアーズ
1Q 5年シブ、ヤマ、ダイチ、4年タイユウ、フミヤ
ゾーンディフェンスでのプレーが多いドリームスだけど
今回は、マンツーマン。
シブ、フミヤのバスケットボールで言えば3Pの場所から
シュパっとゴールを決めてた。かっこいい~~~
ミニバスに3Pがないのが残念だ。
12-0 で、1Q終了

2Q 5年コウノスケ、スエ、タクミ、コウタ、4年フミヤ
ドリームス、ファールが多かった。
突っ込みすぎ~~~~
2Qでリアイアーズに10得点されたが、そのうち8点は、
ファールによるフリースローからである。
でも声もよく出ていたし、自分達で指示出し合ってプレーしていた。
やるじゃん!新チーム♪

3Qでは、リアイアーズ見方同士でぶつかり合うなど
「邪魔だどけ」と乱れていたなあ~
4Qで控え3人を出した。
練習にあまり参加してない事が明らかだ。
パスさえしっかり取れない。練習不足だぞ。
タイユウが5ファールとなり、スエと交代。
4Qでかなり得点を許してしまった。

結果 35-24 ドリームス勝利しました♪

新チームもかなり動きも良くまとまっていたなあ~
今年も期待出来るかも??o(*^^*)oわくわく
得に5年生は、まとまりがあるし、
積極的だし、負けず嫌いな子の集まりだ。

現時点では・・・
新6年生9人、新5年生5人、新4年生6人、
新3年生3人、新2年生1人
現5年生ダイチ&現3年生コウタ兄弟が3月で引っ越してしまう為いなくなる。
コウタとは、幼稚園からずっと仲良しだったので、こうも寂しがるだろうなあ~
私も、コウタママと離れるのは辛いよ~(涙)

新チーム初試合、2勝出来ました!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


夕方からは、たくのジュニア。
T中1年坊のけいちゃんが体育の授業で怪我。
足の骨にヒビが入り3週間は運動が出来ない為、
部活もジュニアもお休みになってしまった。
早く回復してくれるといいけど。

今日のジュニアは、すごく人数が多かった。
ドリームスの6年生が体験で参加してたしね。
若のお姉ちゃんも体験に来てたので、若もジュニアに来ていた。
早速、こうと若で1対1etc・・・2人でやっていたよ!^^
あとからショウヤも来て(お兄ちゃんが体験に来てるから)
ドリームス3年坊で練習してました♪
これから若もジュニアに来るのかなあ~?
そしたら、こうと練習出来るからいいのにな!
いつもこうの相手は私がしてたから、今日は若と一緒で
私はママさん達とたっぷり話しが出来たよ♪
ドリームスの子は、ほとんどの子がF中に行くから、
今年からまたF中が強くなりそうだなあ~
やっぱりミニバスあがりの子がいる中学といない中学では
強さに差が出るもんね。
T中1年坊には、ミニバスあがりの子がいないから、
2年になってどこまで勝てるかなあ~心配だわあ~

今日もバスケ三昧で疲れたあ~~ε=Σ( ̄ )ホッ
明日からまた仕事だ!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
頑張りましょ~~っと!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




| ミニバス | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

