ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-08 (Wed)
夕方、兄が「かして~」と来た。
自宅のがネットに繋がらなくなったらしい。
で、うちの使って兄が
「なんでこんなに表示遅いの??」と・・・
なんだか最近、本当起動速度って言うのかな?遅いんだよねぇ~
容量いっぱいいっぱいなのかしら??
回線はADSLなのに、こんなに遅いのは変って言われたわあ~
「いらないファイルとか、削除した方がいいよ~」って。
「クリーンアップしなよ」だって。
買って1度もリカバリーとかした事ないし~
整理しないとなあ~~

どうやったらさくさくと快適になるかしら?
誰か教えてぇ~~~(>_<。)HelpMe!!
| 今日のみっちぇる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

