ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-09 (Thu)
昨日、がとっても┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
って、話を書いたら、たくさんのアドバイスを頂きました♪
時間を作ってやってみたいと思いますぅ~
みなさん、ありがとうございました(≧∇≦)ノ

やっと木曜日~~~(^-^)」≫≫≫≫
週5仕事だと一週間がめっちゃ長いですぅ~
週休二日だし「あま~~~~い」って思われるかもですが、
週末は、お子のバスケ三昧・・・
全くゆっくりする時間がないので、休んだ気がしないのです。
なので平日休みは(お子も学校で1人の休み)天国なのであります\( ̄∀ ̄*)ひひっ
あ・・・週末のバスケは、大変だけど大好きだから全然苦じゃないっすよ~♪

明日は、夕方からお仕事のパートさん達と飲み会です!!
なんて何年ぶりかしらあ?4年ぶりぐらい?ヾ(ーー )ォィ
じぇんじぇん飲みなんて行ってなかったから久しぶりです♪
仕事は班行動なのですが、私の居る班は、すっごく仲良しなのです!
全体的に人間関係◎ですが、その中でも私の班は最高に仲良しさんなのだ!
パートさん全員A型だからなか?気が合うんです!
で、班で飲み会しよ~って事になったのです!
班に2人社員さんがつくのですが、社員さんは1人来れるって言うので
社員さん1人にパートさんで!!
「日ごろのストレス、発散させなねぇ!に任せて!」って話してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕事で嫌な事は、1つもないんだあ~
旦那の愚痴なら、何時間あっても足りないけど・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お子は、2人でお留守番してもらいます。
子供だけで夜お留守番って本当した事ないからちょっと心配ですが。
ゲームの事とかですぐ喧嘩するしね~うちの子
まあ、久々の飲み会なので楽しんできます♪
っては、ほとんど飲めませんけど
梅酒あればいいなあ~梅酒なら底なしです


| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

