ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-15 (Tue)
あ~日付変っちゃった。
14日のお話(笑)
ホワイトディーでしたねぇ~
男性諸君、お返しはしましたか?
みっちぇるは、もらってません。まあ、毎年の事です(汗)


長男君、最後の書道の日でした。
2年から習い始め4年間でしたが、かな~り字が上手になりましたよ!
特に毛筆は、ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
年2回の競書大会でもずっと金賞だったしね!
中学でも続けてもいいんだけど、本人いわく。。。
「もう十分」だそうで(汗)
部活とか始まったら、なかなか行けないものねぇ~
今辞めるもの勿体無いんだけどね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そんな最後の日に、かきぞめの筆を忘れて行ってしまったのよねぇ~
電話かかってきて届けたわ!


夕飯に子供のリクエストでオムライス作ったんだけど。
パパの分は、とろ~り卵の上にケチャップでハートを描いてみた。
それを見てパパ一言。。。。
「これ余計なんだけど。。。。」(゜Д゜) ハア??
(ノ◇≦)チキショー! なんて野郎だ!(≧ε≦)ノ ブー
ってこんな事するって古い??(汗)
もぉ~パパに愛なんて注がないわ!と、誓ったみっちぇるでした!
おしまい!
| 今日のみっちぇる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

