ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-11 (Sat)
昨日は、仕事のパートさん&社員さんと飲み会に行って来ました!
私は、梅酒ロックで飲み続けましたよぉ~~~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
美味しかったああああああ~満足!!

お酒は、普段自宅で飲まないんだけど、
飲むとしたら実家の盆、正月とかみんなが集まった時に梅酒飲むくらい。
でも昨日は、実家で飲む量をはるかに超えて飲みましたよ!
「○○ちゃん(←σ(o^_^o)あたし)飲めないって言ってて全然のめるじゃ~~ん」
って、言われちゃいました(;^□^)あはは…
飲めないって言うのは、ビールや日本酒、焼酎の事だもぉ~ん
「梅酒は底なしですからあ~」って言っておきました
話ははずみましたよぉ~
仕事の話から色々と!!ぶっちゃけトークです!(o ̄ー ̄o) ムフフ
飲み屋が無制限だったので時間も忘れて盛り上がりました!
気づくと10時半!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
「お子には10時前には帰るね」って言って来たのにぃ~まずい!
でも盛り上がってて帰るタイミングが・・・(汗)
そこへパパさんから
もうすぐ家に着くとの事・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
いつもより早いやん~~~まずっ・・・

パパ 「もしかしてまだ飲み屋?」
ママ 「う・・うん・・・」
パパ 「ふざけんなよ何時だと思ってんだよ」
ママ 「・・・おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ」
パパ 「もう家に着くんだけど・・・」
ママ 「今、会計中だからこっちも出るよ~(まだ盛り上がり中だし(汗)駅まで迎えに来て~」
パパ ガシャン・・・電話切られたあ~

まずい・・・
部屋に戻り「帰ります!!一度閉めて下さい」とみんなに伝え会計してもらいました。
暫くするとパパさんから

パパ 「駅に着いたぞ。どこにいるんだよ
ママ 「今駅の反対側・・・急いでいくね」
ダッシュしましたよ。
すでに頭の中ぐるんぐるんまわってたのに・・・(ノ_-;)ハア…
車に乗ったら、普通に話してくれたので、(´▽`) ホッ
酔いはかなりまわってましたが、帰宅後きちんとパパさんの夕飯を作りましたよ
本当は、ばたんきゅ~したかったんだけどね

夜、家を開けることがないからって言うか家をあけると不機嫌になるから>パパさん
ほとんど飲み会とか行けないσ(o^_^o)あたし
今回は、仕事仲間だったから「飲み会ある~」って言っても
特に何も言われる事なく外出出来たのかなあ~?
飲み会場所が近所だったし~~
でも帰宅時間が遅くなったのは、ヾ(_ _。)ハンセイ…
お子も寝ないで待ってたしね。
これからは、10時前には帰宅してるようにしないと!
私以外のみんなは、2次会へ行ったそうです・・・
いいなあ~~旦那さん遅くなっても何も言われず怒られないなんてぇ~





スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

