ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-11 (Sat)
今日も朝8時過ぎからミニバスの練習!
二日酔いの為、頭痛い中早起きしましたよ
今日は、ドリブル中心の練習をしてました。
たくのジュニアで(中学生バスケットクラブチーム)やってる様な練習で
ミニバスではあまり見たことない練習だったなあ~
オールコート使ってコーナーを置き、色々なパターンのドリブルを練習しました。

お母さん達と話してて・・・
とある中学の女子バスケが休部になるって。
バスケやりたいって子が本当少なくて困るね~って話してたの。
小学校のバスケクラブさえなくなっちゃうトコもあるし・・・
バスケの楽しさを知るきっかけが、どんどん減っちゃってるんだよね
たくの通うT中も、こうが入学する頃まで存在してるだろうか・・・

明日は、4年生以上の練習試合。
3年生以下はお休みです。
6年生中心のチームか、新チームを出すか、相手チームの状況によって決めるそうです。
9時から4時過ぎまでみっちり試合。
4試合はするようです。観に行きたいなあ~
会場はすぐ近くの小学校体育館なんだけどね。
特にみたい「レモンズ」との試合・・・
理事長杯接戦の末に1点差で勝ったチーム。
リベンジをかけてくるだろう。
かなり遠くから来るチームもある。
観に行けなかったらジュニアの時間にドリームスのお母さんに聞こうっと!!
本当、4年生以上になると試合も多くなるなあ~
4月から大丈夫か??こうちゃん
頑張ろうね!!


| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

