ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-12 (Sun)
今日は、ミニバス4年生以上の練習試合
午前中の2試合だけでも見に行こうと準備をしているとが・・・
お義父さんからでした。
話してる途中で、私、切れちゃいまして・・・ヾ(ーー )ォィ
きっかけは、お義父さんが自分の息子であるパパさんを
「バカ息子」呼ばわりしたからである。

ちょっと前に、パパの実家からパパは相談を受けていて、
それを解決しようと仕事も切り上げて帰宅したり色々やってた訳です。
仕事切り上げればその分どこかで穴埋めしないとなので深夜帰宅も多くなるのに・・・
「そこまでしなくてもいいんじゃない?」って私が言うと、
「いいよなあ~自分の親の事じゃないからのんきで居られて」って言われたの
そうだよなあ~自分の親が何か困ってたら、私も必死になるだろうしな~ってその時思いました。
お義父さんとので、その時の話が出て、
「本当バカ息子だ」って言ったのよ。
はあ???????あんだけお義父さんの為にパパは一生懸命動いてたのに何?
ってぶち切れちゃったのよぉ~>σ(o^_^o)あたし
「何言ってんの?そっちの為にどんだけパパが必死だったと思ってんのよ」って言ったら
「何も役に立ってない」とか、「そこまで頼んでない」とか言いやがって
ふざけるなあ~~~と、噴火しちゃっいました
そしたらお義父さんも負けじと切れまして大喧嘩になっちゃいまして。
こっちのしゃべる間もなく言いたい放題のお義父さん。
らちあかないので、「お義母さんに変わって」と言うと
「そんな必要はない」と言い、まだ文句の嵐。
私、間違った事言ってないんですけどぉ~~~~
あまりにも腹が立ったので、「バスケ行かないとなんですけど」って言ったら
ガシャンと切られたわ。
腹の虫は治まりません。
即、パパに
「どしたあ~?」と声聞いたらどばあ~と涙が・・・
すごく悔しかったんだもん(T0T)
事情を話し、
「もう二度とパパの実家には行かないからね、一生顔も見たくないから」
と、パパに宣言しました。
まじです。二度と行きませんから!!!!
恩をあざで返しやがって・・・バカはお前だと言いたかった。
結婚生活14年目で、パパの親とこれだけ喧嘩したのは始めてだわ。
まあ、結婚するって挨拶に行った時も、一生許せない事言われて
絶対親とはうまくやっていけないなってその時点で思ったけど・・・
同居なんて絶対ありえないしね。
しばらく怒りと悔しさで泣いてたので、結局試合は観に行けず・・・
午後の試合観に行ったら、たくのジュニアに間に合わないし。
チックショーーーーーーーーー

(ノ_-;)ハア…
愚痴だらけでd(>∇<;)ゆるちて♪

スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

