ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-12 (Sun)
夕方からは、たくのジュニア。
ドリームスの6年生(体験)、今日は練習試合だったし来ないだろうと思ってたら来てましたよ!
朝8時から夕方4時過ぎまでバスケだったのに、
ジュニアでバスケしたら、約12時間はバスケ漬けって事になる。
本当に好きじゃないとココまで出来ないよねぇ~
すごいなあ~6年生!!
練習試合の結果は、新チームで1勝1敗
6年生チームでは、ベストのシュウト&マツが来れなかったらしく2敗したそうです。
(+。+)あちゃ-
ベストの存在は、大きいね~やっぱり・・・

後半5対5
たくのチームは、T中1年2人、ドリームス6年ケイスケ、5年シブ
3年のこうちゃんと、若が交代で参加。
対戦チームに、H中1年、ドリームス6年オグ、カズ、杉ちゃん、タカ
たくは、激しく動いていたなあ~
相手が下だと、ムキになるんだよねぇ~
観ててすごい分かるわ(;^□^)あはは…
でもディフェンスの姿勢もいつもより良かった。
手を伸ばし、腰も低くしてたし。

ママ 「今日の試合、ムキになってない??」
たく 「なってないよ」
ママ 「先輩と試合する時と全然違ったよぉ~?」
たく 「先輩とする時は、同学年同士でパス回ししてあまりまわって来ないから、実力が出せないだけだよ」

なんか天狗になってる??ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
どんな時でも実力出せなくちゃ、まだまだだね!たく・・・

さて!
明日は久々の平日休みだわん!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
明後日バレンタインだし作ろうっと♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

