ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-14 (Tue)
メロメロパーク


メロメロパークに行ったら、「大事な話があるんじゃ」って言われ・・・
ちぇるし~とお別れする事に

マイホームに真っ黒いおじさん?が前から居たのは知ってたんだけど
クリックするって知らなかったのよね(汗)
だいぶ前からお別れの時期は来てたんだろうなあ~
メロ度が「ひとりだち」になって真っ黒おじさん居たらお別れだよぉ~



メロメロパーク

新しく飼った子です!
名前は「ちぇるし~Ⅱ」ヨロシク(^○^)/


注意!!「続きを読む」以降は、ネタバレになりますぅ~




メロメロパーク

ちぇるし~が泣いてるぅ~(涙)
いままでありがとぉ~ね。

メロメロパーク

じゃあね( ̄  ̄*)ノ"
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

メロメロパーク

どこへ旅立つのかなあ~ちょっと寂しいです(゜ーÅ) ホロリ

メロメロパーク

ちぇるし~が最後にくれたお手紙です♪
ちぇるし~みっちぇる、かい(貝)食べられないぞ?(汗)



| meromeropark | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

