ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-15 (Wed)
今日は、すごく暑かったあ~暖かい通り越してましたよ。
最高気温は、19度の予想だった。
仕事中暑くて暑くて、汗たっぷりかきましたよ。
頭、がんがん痛くなるし~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも明日からまた寒いみたい;;
気温差で風邪ひいちゃうよぉ~~~

最近、たくがいつも一緒に登下校している友達と学校に行ってないんだよね。
もう1週間になる。
朝も1人だし、帰りもほとんど一人。
たま~にサッカー部の友達と帰って来るけど・・・
いつも一緒に行ってる子は、部活も塾も、ジュニアも一緒。
接する時間が長いのに、どうしたのかな~と聞いてみると・・・
その友達に部活中ムッとする事を言われて、
その日の帰り1人で帰って来ちゃったんだって。
それから朝待ち合わせ場所にお互い行かなくなって・・・・
たくのバスケのプレーにあ~だこ~だ言ってきたらしい。
「バカにした様な言い方だったからムカついた」と言ってた。
でももう1週間だ。
この間のジュニア友達が休んだもの、うちの車に乗りすらかったからだろうなあ~
送り迎えは、私がしてるからさ。

ママ 「言われた事にまだ怒ってるの?」
たく 「うんん、もう怒ってない」
ママ 「だったら、たくから明日一緒に帰ろうってメールいれなよ」
たく 「うーん・・・」

しぶしぶメールしてたけど返事がないみたい。
この年齢の色んな気持ちは、難しいねぇ~
親にもさっぱり分からないわあ~
まあ、喧嘩するのもいいけど、長引かせては駄目よね~
喧嘩の翌日にはケロっとしてるくらいじゃないとね。
このままじゃ気まずいままじゃないのよね~
どうしたらいいのか・・・
1人で登下校って言うのも、心配だしね~
バスケのチームワークに響いても困るし・・・
さてどうする~??
早く仲直りしておくれ!!
言葉は、選ばないとねぇ~
時として、ナイフのように人を傷つけるからね。
こう言われたって説明してたたくは、目が潤んでたし~
よっぽど嫌だったのね・・・


| 今日のみっちぇる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

