ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-17 (Fri)
今日仕事で大変な事に・・・
朝の打ち合わせの後、下処理室(野菜を洗う所)でキャベツをジャバジャバと下向いて洗っていて
ふと顔をあげたらぐらぐら~~~と揺れた・・・気がしたの。
あれ?今のはなんだったの?と思ったのと同時に倒れそうになった。
めまいをおこしてしまったんだよね。
それからは、体がふらふらするし、景色がぐるぐるまわってるし
何かにつかまってないと立っていられなかった。
パートさんに「なんかふらついてない?」って言われ
「なんか立ちくらみがするんです」って言ったら
「うそ~大丈夫?暖房で暑いからかな?」って暖房を消してくれたんだけど・・・
つかまってないと移動出来ないしで困ったよぉ~
調理の時間になって作っていたんだけど、力が入らないので混ぜられない。
まだふらふらするので調理を代わってもらって洗い場で仕事をしていた。
「休憩室で休んでなよ~」「早退する?」と言ってくれたんだけど
洗い場なら座ったりも出来たので「大丈夫です」って言って仕事続けました。
午後の仕事は、動き回る仕事だったんだけど、
午前中より楽になったのでそのまま仕事しました。
午前中は、本当辛かった
すごい貧血もちだけど、ここまで辛かったのなかったかも。
仕事中にまた同じ様な事あると周りに迷惑かけゃうし・・・
ひどくなるようなら病院へ行かないとなあ~~

明日は、ミニバス「ニューイヤーカップ(新人戦)」なんだけど
応援には行かず、家でゆっくりしてようかなあ~
週末もずっと忙しかったから、ちょっと体、休めないともたないかも
今は、だいぶいいので、大丈夫なんだけどね。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

