ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-18 (Sat)
今日のミニバスは、3年生以下お休み。
4年生以上は、「ニューイヤーカップ」試合でした。
昨日体調が良くなかった事もあったし、おとなしくしてる事にした。
めり~をカットに連れて行ったりはしたけどね。

こうちゃんは、午前も午後もお友達と遊びに出かけちゃったし
たくは、午後2時から10時過ぎまで塾に缶詰だし。
1人でのんびり(● ̄  ̄●)ボォ----としてました♪
久々の週末の休息って感じ~~(≧∇≦)ノ
お昼寝しよ~~~と思ったら友達から
長電話となりお昼寝タイムお預けぇ~

明日は、こうちゃんのミニバスで朝早い~
しかも鍵当番だから、かなり早く出ないとだ。
でも午後はゆっくり出来るかなあ~
こうちゃん「明日の午後も遊ぶから」って言ってたし
たくは、今日と同じ塾に8時間缶詰だし~
たく、午前中は部活、午後は塾・・・
ハードスケジュールだなあ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

明日午後は1人の時間♪になる予定
体調整え日にしよ~~っと♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

