ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-07 (Mon)
何年ぶりでしょうねぇ~
履歴書書くの。。。(⌒▽⌒)アハハ!
って言うか、結婚してから外で働いた事ないし(爆)
内職は、2年前?までやってたんだけどね~
パートと同じぐらい、いやそれ以上?お給料もらえてたから、すごくおいしい内職だったんだけどねぇ~
大きな工場が出来て、こっちの工場の内職さんいらなくなっちゃって~みんな辞めさせられちゃったのよね~
それから仕事してなかったし。。。
4月からは、長男君も中学生。お金かかるらしいよ~中学って。。
次男君も3年生になって帰宅も3時過ぎになるし。
って事で。。。そろそろ、ぐ~たら主婦ともおさらば??
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
みっちぇるは、1つの事集中型なのよね。
あれもこれもっていっぺんに出来ないんだよねぇ~
仕事もったら、家事こなせるんだろうか。。。
って。。今もこなせてないだろうとか突っ込まないように。。(汗)
PCタイムが激減するのが怖いんだよね~
まあ、PCみっちぇるから取ったら何も残らないので、時間作ってやってるだろう。。。と、思う。
まあ、履歴書だしても、空きが出ないことには仕事が回ってこないからね。
まだ先の話です。多分。
とりあえず、明日履歴書出してこようと思います。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

