ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-20 (Mon)
みなさんちの朝食は、ご飯(米)派?それともパン派?
私は、朝はパンなのだ。
ご飯食べるとどぉ~も1日がおかしい
たくは、どちらでも(≧∇≦)b OK
こうちゃんは、ご飯派なのだ。
パンだとお味噌汁は飲まないよねぇ~

昨日、「あるある辞典」を見ていて・・・
お味噌汁で痩せるって!
朝食にお味噌汁を8日間飲んで、2キロ減ったってやってたんだよね~
他の食生活はそのままで、朝お味噌汁飲むだけで痩せる~だって~
本当かしら??
あるある特性味噌汁
朝食には、赤味噌を使うといいらしいよ~
具は、高野豆腐とメカブ。
こんなお味噌汁飲んだ事ないけど・・・
新陳代謝を活発にするらしい。
で、夕食のお味噌汁は、白味噌
具は、サトイモとインゲンだって!
これも飲んだ事ないし~
食欲を抑えるらしいよ~
家は普段、合わせ味噌。具は色々だなあ~

お味噌汁飲むだけでダイエット出来るならやってみたいけどぉ~
パンにお味噌汁はね~~
かと言ってご飯(米)は、食べたくないし~
どうなんだろうねぇ~~~~味噌汁ダイエットって!
| 今日のみっちぇる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

