ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-25 (Sat)
朝早くから、たくとコンビニへ行った。
先週から塾で定期テスト対策が始まっていて、
テスト2週間前の土、日は、8時間塾に缶詰となる。
その為、食事は持ち込み。買い弁なのだ。
今日は、朝から夕方までなのでお昼をコンビニで調達。
「これと~あれと~」ってすごい量を買おうとする。
お弁当におにぎりにメロンパンにサンドイッチにジュース・・・
「こんなに食べれないでしょ~」と言うと
「足りないくらいだから」って・・・
普通お弁当1個で十分ってトコなのにねぇ~
お昼代に1000円はかかったよ~
先週も2日(土、日)で1500円ねってお金渡したけど、
結局1回で1000円近く買ったから2日目足りないって言われたしね~

最近は、本当によく食べるようになったのよ。
でもどんぶり飯とかは駄目なんだよね。
目でお腹いっぱいになっちゃうらしく、
おかわりもご飯茶碗の三分の一くらいを何度もするって感じなの。
多くよそると食べれなくなっちゃうんだよね。
不思議っ子たく(笑)
小3くらいまでは、マックのハンバーガー1個も全部食べれない子だったのに。
今はすごい食べるけど、太れない?太らない羨ましい体質なんだよねぇ~
160センチ弱で38キロ、体脂肪なんて5%しかないのよ~
多い時でも9%くらいだし。ガリガリ君です。
あ~~羨ましい~~~~
でもどうなんだろう?
痩せてても身長って伸びるかしら?
よく、横にいってから縦に伸びるって聞くからさ~
たくは、横にいった事ないしね。

逆にこうちゃんは、ただいま横に成長中
たくとそれ程体重変らないし、身長は20センチ違うのにねぇ~
たくさん運動して縦に伸びてもらわないと!!
兄弟でここまで体質違うもんなのねぇ~
大きな違いは、間食かなあ~
たくは、スナック菓子嫌いだからめったに食べないけど、
こうちゃんはお菓子好きだからねぇ~
たくは、小さい時からお菓子食べない子だったもんな~
やっぱり下の子の方が食い意地はるもんなのかなあ~


| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

