ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-25 (Sat)
今日のミニバスの練習は・・・
今日は、パスを中心とした練習でした。
オールコートを使って、1対1、ミートやピ-ポット、
アイコンタクトをしっかりとってパスを出せとコーチの指示。
1つのパターンで100ゴール決めるまで続けた。
途中、練習中断。
高コーチ6年生に激怒。
指示した事が出来ていない
無駄話が多い
他のメンバーの練習している所を見ていない・・・と。
確かに、見ているお母さん達で「話ばっかりしてないの」と
何度か注意してたしね。
「5年以下で練習してる方がまだ真剣にやってるぞ
夏の大会に向けて必死で練習してるんだから邪魔するな」と怒っていた。
気がゆるんでしまったかなあ~6年生!
自分達がドリームスで学んできた事を、新チームに教え残していかないとなんだよ。
6年生が残した成績は、素晴らしい成績。
新チームに引継いでもらうためにも練習に参加するなら手を抜いちゃ~いけないぞ。

6年生以外にも、だらだら練習している子はいた。
こうもその1人。
スピードを課題とした練習なのに全くスピード感ゼロ。
「だらだら走るな」と注意すると「やってるよ」と言う。
どこがだ??
汗はかいてないし、いつまでもトレーナーを着たままだ。
みんな暑くて半袖になっている子が多いのに・・・
全力で走ってない証拠やん!!!

明日は、6年生のお別れ試合&卒団式。
ドリームス男子対ドリームス女子で試合をする。
朝8時集合だ。
こうも4年生以下の試合にでる。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

来週からは、新学年での練習。
こうも新4年生として練習に挑む。
練習時間も2時間から3時間になるし、夕練も参加になるし。
気合入れて下さいよぉ~~~まじで!!!d(^-^)ネ!
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

