ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-26 (Sun)
今日は、「6年生のお別れ試合&卒団式」でした。
朝8時集合!
朝から冷たい土砂降り寒いですからあああ~~
ドリームス男子対ドリームス女子での試合(6分4Q)

●第一試合 4年生以下男子対4年生以下女子
1、2Qは、4年と3年を組み合わせたチーム。
3Qは、3年と1、2年を組み合わせ、
4Qは、4年生5人で挑みました。
3年生の悪いろ頃は、すぐ固まる所。
もっと広がれ~っちゅ~のぉ~~~
4年アオイは、マイボールでもディフェンス体勢
(* ̄o ̄)ゝ攻めるんですよぉ~~~
「12番マークつけ」と指示されたアオイは、永遠とマークについてました(苦笑)
きくちゃんは、1人で突っ込んでしまう・・・
3枚の壁にもろ突っ込みカットされる。
高コーチ「きくちゃん、お前はパス出す事知らんのか?」とお怒り。
こうはと言うと・・・
またボールを爆弾扱いしていたよ
しっかりキャッチせず、バレーのレシーブのようにパスだし、
誰にパスだすかも定めないまま・・・
もちろんボールは相手チームに。
ドリブル自分で持っていかないし。
ボールに慣れろ!いつまで爆弾扱いするんじゃあああ~~

結果 54-17 男子勝利♪

●第二試合 6年生男子対6年生女子
男子は、女子に遠慮してしまうねぇ~高学年だと。
なるべく距離を置いてみたいなところがあった。
小学校の頃って女子の方が成長が早いよね。
女子は背の大きい子ばかり。
男子は背の大きい子は3人だし・・・
でも観てて安心出来る試合でした。

結果 44-17 男子勝利♪

6年生試合終了後、6年生の記念撮影。
1年間でもらったトロフィーやカップ、賞状をみんなで持ち撮影!
その数はすごかったよ~
頑張って勝利した証。
6年生は偉大です。新チーム引継いでいかなきゃね

●第三試合 5年生男子対5年生女子
5年生の試合は、接戦でした。
1Qでは女子に8点リードされ、2Qから男子巻き返し
両方ともなかなか得点を許さない試合で
両コーチの指示も大声でバンバン飛んでいてかなり熱がはいった試合でした。
女子は、6年生よりも良い試合をしていたなあ~
男子も女子も、新チーム期待出来ますぞ

結果 26-17 男子勝利♪

第四試合が始まる前に、こうを呼び
「ドリブル自分で持っていけるなら持って行きなさい
マイボールになったらゴールまでダッシュ
パスは、アイコンタクトだよ。誰にパス出したいのか定めなさい。
とにかく走れ。バレーボールやドッチボールじゃないんだからね
積極的に行きなさい」
と話した。

●第四試合 4年生男子対4年生女子
第一試合と同じ様な組み合わせてでトライ!!
第一試合よりはみんな良い動きをしていた。
こうは、パスカットがうまかった。
(≧∇≦)ъ ナイス!カット!
やれば出来るやん!
どうもエンジンがかかるのが遅いんだよね
やっぱり不安の残る学年だああ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

結果 41-14 男子勝利♪

●フリースロー大会
まずは3年生以下からチャレンジ!!
最後に残った3名に賞品が出るとあってみんな必死(笑)
3年、こう、かんと、ショウヤ、2年、タケシの4人が残り
みんなシュート外さず時間がかかったよ~
最後に外してしまったのが・・・こうだった。(+。+)あちゃ-
おしかったなあ~>こう

4年生以上のフリースローも、なかなか外す子がいなくて決着がつかない。
25人もいるからね~みんなうまく決まってたし。
らちあかないので、1本勝負にルール変更!
結果、6年、シュウト、マツ、5年、タクミが残りました♪

ここで4年生以下解散!!
午後からは、コーチ対父母や、OG、OB対5、6年生などの試合が行われ
最後に卒団式。
フリースロー後帰宅したので卒団式の様子は分からないけど、
どうだったんだろう?
やっぱり感極まるものなのかなあ~

6年生、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
6年生の伝統をこれからは新チームで守っていかないとね。
頑張りましょう!新チーム(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

