ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-01 (Wed)
今日から3月!
ほぉ~んと早い!!

3月からミニバスも新学年体勢。
こうちゃんは、高学年の仲間入りするので練習時間も3時間となる。
週末の練習に加え、木曜日は夕練で、5時から7時まで。
夕練はいいんだけど、たくの塾の日と重なるんだよね~
塾の日は、夕飯も早めに作って食べさせないとだし
一段と忙しくなりますぅ~

仕事場へはで行ってるんだけど、駐車料金を毎月取られるの。
給食センターは市の職員だから、市から借りてる土地?って事で。
4月から300円値上がるのよぉ~~~~~
300円は大きい!!!
交通費として2000円出るんだけど、駐車場代が1800円
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
でも通勤やめてで行くとなると、の日とか大変だしねぇ~
半年で10800円だよ~~~☆⌒(*▽×)いてっ
でもねでもね!時給がアップするのよ~~
40円も!!
これもいい意味で大きい!!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ

3月は、有休消化月だ!
3月いっぱいで期限切れる有休が残ってるんだあ~
消化しないともったいにゃあ~い!!
有給残ってる人多いから、3月は休みが多くて、かなり忙しいだろうなあ~

いつ休もうかなあ~
いつもながら最後の月まで、余らしちゃうんだよねぇ~
でもきっちり使いきるじょ~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

