ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-04 (Sat)
今日のミニバスの練習・・・
5年生の半分が遅刻してきた。
新チームの最上級生でしょ~~!しっかりせい!!

8分間のランニングを3本。
間に1分の休憩をおいて走った~走った。
ピリオドを走り続けるには、6~8分走りきらないとだもんね。
走れて当然!!!!
でもみんなヘトヘト~~~*o_ _)oバタッ
持久走が苦手なこうちゃんもなんとかついて行ってたけど・・・
オールコート1対1
今日はこうちゃん、ミヤ(5年)と組んでました。

中学の役員会があったので、一度帰宅。
お昼食べてから中学校へ行ったんだけど、
家に帰った所でまためまい・・・(ノ_-;)ハア…
軽かったので良かったけど。なんなんだあ~めまいのバカヤロォォォォォ~~~

役員会を終えミニバスへ・・・
全学年まぜてチームを作って試合をしていた。
なぜか3対3で。
とにかく走れ!止まるな~って指示が出てました。
3時間の練習、かなりお疲れモードでしたよ>こうちゃん
d( ̄0 ̄)oよくできました!

18日に練習試合を総合体育館かりてやるんだけど、
どこのチームが来るかと思いきや・・・
狭山ボンバーズだって。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ボンバーズ強いっすぅぅぅぅ!!!
ドリームス勝った事ないですからあああああ~~~~
でも新チームでの練習試合だから、リベンジ出来るかしら??
o(*^^*)oわくわく
でもでも・・・強いぞ~ボンバース。
3月は、体育館が使えない日が多いので、他のチームの参加希望があったら
チーム増えるかもって言ってたけど。
さて、新チームの実力はいかに!!楽しみだなあ!

明日は、午前中ミニバスで、夕方からはたくのジュニア
ジュニアは、卒団試合なので1時間伸びて7時半までだ。
明日も忙しいじょ~~~~~
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

