ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-05 (Sun)
午前中はミニバスの練習。
今日はランニングなし!
ボールを持っている間は、ピポット。
パスを出したらダッシュ1対1で10分以内に100ゴール
時間ギリギリで100ゴール出来た。(´▽`) ホッ
1対1パスのみで全力、スリーメンのパスのみと、バウンパスあり
全て10分以内に100ゴール。
こうちゃんのパスは、相変わらずだ。
何度注意しても良くならない。もうイライラするぅぅぅ~~
全力で走ってないしさあ~角生えちゃったわよママは。(≧ε≦)ノ ブー
18日は試合だぞ!!
来週の土、日は練習休みだし、大丈夫なのか?
いや・・・大丈夫じゃないでしょ。
自主練させなくちゃだわ(ノ_-;)ハア…


夕方から、たくのジュニア。
今日は3年生の卒団試合。
1年2チーム、3戦2チーム、2年生は、1年&3年チームに半々に分かれ参加。
1年チーム、いい試合になってた。
1年経つとやっぱり違うねぇ~
バスケの試合になってるよ(笑)
たくの動きも良かった!!
だいぶ上達してるなあ~頑張ってたよ。
3年チームは、迫力があってかっこよかったあ~~
綺麗にシュートも決まるし!(≧∇≦)キャー♪
休憩もほとんどなく、3時間弱試合が続きました。
何試合したんだろう??
「もう疲れたあ~」って1年生はへばってたよ。

3年生(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
3年生がいなくなっちゃうと、ガクッと人数も減っちゃうなあ~
でも、ドリームス新中1年生もみんな入部してくるので
新チームも楽しみである。
新チームでは、役員になっちゃったから、私もまた忙しいなあ~
頑張らなくちゃ!

明日は、こうちゃんの検診で大学病院です!
なので仕事お休み。
何事もなく終わりますように!!


| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

