ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-06 (Mon)
今日は、こうちゃんの定期健診。
大学病院へ行って来ました。
ころころ担当医が変って今日も新しい先生
待合室に呼ばれてからなかなか名前が呼ばれない。
1時間が過ぎ、2時間が過ぎ・・・・
おかしい・・・
後から待合室に入って来た人がどんどん先に診察室へ呼ばれる。
受け付けに行って「もう2時間も待ってるんですけどぉ~」って言ったら
「もう少しで呼ばれますよ」って言われたので待ってみた。
それから1時間が経ち、もうイライラ~~~~~~~~
再度受け付けに・・・
「まだですかあ?????」
そしたら、「あっ次です」って・・・
3時間待たされたよぉ~~予約してるのにさあ~~
そんな混んでもいなかったのに・・・朝一から行ってるのにさ。

やっと診察・・・
「どうです?始めてこの子みるから」って担当医。
カルテ見ておけよぉ~~~みたいな。
治療したのは、こうちゃんが2年生の時の7月と1月。
それから定期的に検診してきたけど、ほとんど変りはない。
「どうしようかな~どうしようかな~」ってそればっかり言ってる。
頼りないし・・・この担当医
「治療から1年経って、再発していないからもう検診はいいかな~どうしようかな~」って・・・
3時間待たされてイライラしてた私を、更にイライラさせるなよって感じ。
どうしようかな~って・・・何???
「ヤバイって思ったら、また診せに来て下さい」だって。
ヤバイって何さ??医者が言う言葉ではないと思うんだけど??
ずっと診てくれてた担当医に「もう大丈夫」とか言われるなら安心だけど、
今日の担当医の判断では心配だわあ~~
大丈夫なんだろうか・・・
再発したら呼吸困難起こす可能性だってあるのにさ。
いいのか?こんな診察で・・・
3時間待って診察15分・・・疲れたあ~~~

4時間目終了時刻ギリギリにこうちゃんを学校に送り、
その足で市役所へ確定申告しに行って、
なんだかんだしてたら、いつもの仕事から帰宅する時間とほぼ同じ
あ~~疲れた一日だったわ

明日は、こうちゃんの授業参観&懇談会。
午後休もらって行って来ます!!
そして夜は、ドリームスジュニアの役員会議。
今年度役員になっちゃったからねぇ~
明日も忙しいやん(ノ_<。)
まったりタイムがほしいよぉぉぉぉぉ~~~


| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

