ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-07 (Tue)
今日は、午前中仕事。
午後休をもらい授業参観へ。
教室に行ったら誰も居ない・・・あれ??
「授業参観は、体育館です」ってメモが・・・ヾ(ーー )ォィ
こうちゃん、前もって伝えておくれよぉ~~~(汗)
体育館へ行くと、3クラス合同の授業参観になってた。
「どんぐりタイム(総合)」の時間で「公園について」調べた事の発表でした。
「人気の遊具ランキング」とか、「人気の公園」とか・・・
そういえば、友達と公園で色々調べたって言ってたっけ。
人気の遊具は、どこの公園も1位は、ブランコでした。
よく発表出来ていたよd( ̄0 ̄)oよくできました!

帰宅後すぐ夕飯作り。
早めに夕飯を食べて、19時から「団体利用会議」
市の中学校の体育館、校庭を使う団体の利用会議である。
ドリームスジュニアから会長と私が参加。
利用の説明を受けて、新年度の使用登録やら色々と・・・
そして、利用する中学校ごとに「管理指導員代表」を決める事になって、
ジュニアと同じ体育館を使う団体が7団体。
その中で管理指導員代表をやった事ない団体が、ジュニアともう1団体あって
「どちらかの団体でお願いします、新年度やらなかった団体が来年度やるって事で」
と言われ、
どんな事をするのか聞いてみると、毎月の「調整会議」に参加や、
あとは団体名簿記入やら結構あるみたいで・・・
絶対避けたいぞ、これ以上忙しくなるのは勘弁だあ~と思っていたんだけど
ジュニア会長さんが・・・
「来年の役員さんに「管理指導員代表」を任せるのも可哀想だし
うちが新年度やりましょうか?」って言うじゃない~~~~
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
やめときましょうよ~~~(心の声)
もう1つの団体さん・・・・
「じゃあ、お願いしますね」って・・・
・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇーっ!?
結局、管理指導員代表を、ドリームスジュニアが受け持つ事に・・・
毎月の会議出席・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
集まりは夜だし~~毎月だし~~~(ノ_<。)
どんどん忙しくなるぅぅぅ~~~
新年度会長さん、張り切りすぎですからあああああ~(ノ_-;)ハア…
まあ仕方ない・・・決まっちゃったんだもん。やるしかないものね。
ジュニアの役員、そんな大変じゃないからお願い~~って言われて引き受けたのはいいけど・・・
大変やん~~~(T0T)
毎年、新中2の親から選出するんだけどね。

7団体のうち、6団体がバスケットボールの団体だったんだよね。
(((o≧▽≦)ノ凸彡☆へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
バスケの団体ってこんなに多いんだあ~ってなんか嬉しかったわ。
高校生や大学生、一般、主婦のバスケットボールの団体まで!!!
中3になってドリームスジュニア卒団しても
まだまだバスケ出来る場所があるのねぇ~~嬉しいわ♪

って事で、今日も忙しい1日でした。
そしてこれからもずっと忙しいんだ~~と実感した1日でもありましたあ~
みっちぇる!頑張ります!!( ̄^ ̄ゞ
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

