ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-09 (Thu)
ひょんな事から兄弟喧嘩が始まった。
まあ、いつもの事なんだけど、今日は手が出た。
最初に手を出したのは、たく。
負けず嫌いのこうがやり返し、たくは、こうを押し倒すし・・・
力では勝てないと判断したこうは、
たくのDSやSPを投げた。
たくもこうのDSを投げた。しかもこうに向かって思いっきり。
それがこうの足に思いっきりあたって、
「もういい」って泣きながらこうが私の所に来たら
鼻血がどば~っと出てるし・・・
たくは、蹴ったり殴ったり押し倒したりしたから・・・
DSがあたった足は、真っ青になって腫れあがっちゃうし。

ママ 「こう、怪我したんだけど・・・」
たく 「うん」
ママ 「うんじゃなくて怪我したんだよ
たく 「うん」

うんって・・・・「うん」じゃないのよ。
こうに、「ごめん」って言ってほしかったのよね。
その一言が出てこないから頭きた!!

喧嘩してもいいけど手を出すなって。
取り返しのつかない怪我だってないともいえないんだし。
たくは、こうに「かかってこいよ」って挑発したんだよね。
だから、「ママにかかって来いよ」って言ってやった。
首を横に振ってかかってはこなかったけど・・・
ってか本気でかかってこられたら、勝てる自信ないけどね

今まで口喧嘩はしょっちゅうだったけど、手を出すのはなかった。
何いきがってるんだ?たくは・・・
ストレスか??

バスケのママ友の中で、
殴る蹴るの兄弟喧嘩しても終るまでほおっておくってお母さんがいるんだけど、
中途半端にやめさせても、お互いうっぷんがたまるだけだからねって。
どうなんだろうね?
やりたいだけやらせた方がいいのか・・・
手を出すなって教えた方がいいのか・・・
本当悩むわあ~
中学生くらいの子の子育ては、本当難しい・・・

ストレスと言えば、私もすっご~~~~~~くたまってます。
旦那の事で・・・だけどねぇ~
爆発出来るものなら爆発させたいわ~~~まじで・・・
溜め込む方だから・・・>σ(o^_^o)あたし
一気に爆発する時が怖いけどね・・・
めっちゃたまってますからぁぁぁぁ~~~~~~
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

