ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-15 (Wed)
今日は、「ホワイトディー」ですねぇ~
いつのも事ですが、うちは何もありましぇんからぁぁ~~
子供からも何もなかったよ
うちの男どもは冷たいのぉ~~
来年からバレンタインディー廃止!!
き~~めた!!

昨日の朝、「ちょっとどいて~」と旦那が私の肩に手をおいてどかしたんだよね。
その瞬間、「触らないでよ」って激怒しちゃったんだよね~>わたし・・・
自分の行動に自分が(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
あ~私、本当に今旦那の事すご~~~く嫌なんだあ~って思ったわ。
嫌なのは前からなんだけど・・・ヾ(ーー )ォィ
前の嫌と今の嫌は理由が違う気がする。
ストレスだよね。
ここまで拒否する程のストレスよ。
ため息ばかりついちゃうのよ。
なんでなの?って・・・・
こっちの思い分からないわけじゃないと思うのよ。
軽く口に出してるし・・・
でも全然変らない旦那・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

思うのよね。
性格ってそう簡単に変らないよね?
ずっと今のわたしでいなきゃいけないのかなあ~~
我慢して、楽しくなくて、ため息の毎日で・・・(ノ_-;)ハア…
でもすでに14年近くそうしてきてるんだしね
結婚してからずっと。
結婚前、恋人同士の時期が一番幸せだったなあ~
そんなもん?

仕事場で旦那の愚痴話したら、みんな言ってたわよ
「信じられない~私なら耐えられないな」って
そんな旦那に、わたしは耐えてるのよぉぉぉぉ~~~
ある意味・・・わたしってすごい??
みんなの旦那さんの話聞いてると羨ましいんだよね~
本当些細な事なの。
「一緒に買い物へ行った」とか、
「コーヒーいれてくれた」とか・・・
普通の家庭の普通の風景よね?
そういうのがないんだ~うちは。
なんせ自分で出来る範囲の事も自分でしないで私にやらせる
「タバコ買って来い」とか、「飲み物持って来い」とか。
子供でも自分で出来る事よ。
良く言えば亭主関白??(良くなのか??)
頼まれた事してあげても、「ありがとう」の一言もないしね。
わたしは、あなたの家政婦?ロボット?母親??
現代の母親だって、自分の事は自分でって教えてるよね?
ハッΣ(゜ロ゜〃)
また愚痴が止まらなくなりそうだ・・・
ここらでやめておこう(;^□^)あはは…

まあいいや!
今のわたしの楽しみは、子供の成長だから!
子供だけ見ていこうっと!♪


スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

