ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-19 (Sun)
昨日、3月18日は、たくの13歳のお誕生日でした!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
でも、ミニバスの練習試合で1日出てたので、何もしてあげれず・・・
プレゼントは、去年暮れに携帯買ってあげたしね。誕生日プレゼントとして!
ケーキ作ってる時間ないので、不○家にでも行って買ってこなくっちゃ!

この時期、小学校の体育館がなかなか使えないので、
総合体育館を借りて狭山ボンバーズとの練習試合をする事となりました。
総合体育館では、やっぱり小学校体育館が使えなのであろう、
狭山リベロ&狭山スターズも練習で来ていたので
練習試合をしましょうと言う話になったようである。

まずは、ボンバースとの試合。
高学年と低学年にわけて試合したんだけど・・・・
新チームになってもやっぱりボンバーズは強いなあ~
スピードはあるし、どこに自分がいたらいいかって事も分かってるし。
スムーズにボールが動いてるんだよねぇ~
高学年だからだろうと思っていたんだけど、低学年の動きも同様だった。
きっちり広がってるし・・・
ドリームス低学年は、常にかたまってますから~~

4Q(5-5-2-5-5)
vs狭山ボンバース
高学年 22-32
低学年 19-26
ドリームス負けちゃいましたあ~

vs狭山リベロ
高学年 37-27
低学年 28-17
ドリームス勝利!

vs狭山スターズ(5分2Q)
高学年 32-17
低学年 10-0
ドリームス勝利!

夕方5時までという、長い練習試合でした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
低学年は、いっぱい試合出来て楽しそうだったな!
試合数は、多い方がいい!

3月いっぱいで辞める子が何人かるんだよね






新6年ダイチ&新4年コウタは、引越しの為。
新5年のリキが練習試合後「今日で最後」と突然に><;
新5年は、コバが入団してやっと5人ギリギリ1チームだって言ってた矢先だったんだよね;;
また4人になっちゃった・・・
そして新4年のきくちゃん。
まだ辞めると確定ではないんだけど、辞める方向で考えているんだよね。
去年からお母さんが悩んでて相談は受けていたんだけど・・・
きくちゃんは、野球チームも入っていて、今は気持ちが野球にいっちゃってるんだよね。
練習が重なれば、野球の方へ行っちゃうし。
ミニバスの練習も最近は行きたがらないって。
中途半端になるからとコーチにも相談していたよ。
きくちゃん辞めちゃったらきついなあ~
新4年生も7人から5人になってしまう・・・
すごく上手だし>きくちゃん。
出来れば続けてくれるといいんだけどなあ~
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

