ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-24 (Thu)
100_0076s.jpg

今日は(23日)、長男君の卒業式!
雨って予報だったけど朝起きたら降ってなかった!(´▽`) ホッ
入場、門出の言葉、退場ではやっぱり(/ー ̄;)シクシク
色々思い出したわぁ~
ランドセルが大きく見えた1年生。
集合場所でメソメソしてたっけねぇ~
あれから6年!長いようであっという間だったわ。
成長もしたしね!
式が終って子供達は教室へ。
親は外で寒い中待ってました。
子供達が出てきて、先生やお友達と写真撮影!
先生、ボロボロ泣いてたよぉ~><;
本当に卒業したんだね~
卒業おめでとう!!
家に帰って来てすぐ、雨がザーッと降って来たよ。
ギリギリ_(゜ー^*)_セーフ!
お昼食べたあと、なんか静かだなって思ったら、子供達お昼寝してたわ^^;
疲れたのね~(*'ー'*)ふふっ♪
みっちぇるも昨夜は2時間半しか寝てなかったから、かなり睡魔と格闘してたわ!


3時から以前履歴書出したトコの面接に行って来ました。
もう何もいう事はありません。。。絶対落ちたでしょう。。。
(;^□^)あはは…
全然質問に上手く答えられなかったし、結婚してから仕事してなかったから仕事歴ないってトコでもうd (>◇< ) アウト!っぽい顔してた>面接官
「髪がかなり長いですけど、採用されたらどうしますか?」って。
「1つにまとめます」って言ったら
「切る予定は?」って。ヾ(ーー )ォィ
あるわけないでしょ~~~(心の声)
「衛生管理は厳しいので」って。。。うんうん、それは分かるんだけどね。
手ごたえなし!もぉ~面接時点で落されてるなって感じだわぁ~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
市に登録されないと仕事出来ないようで。。。
面接が通れば「登録されました」って通知が郵便で届くらしい。
「登録されませんでした」って通知が来るだろうな。。。
面接後は、凹んだわぁ~
人生甘くないね~厳しい~~~~(汗)


夕方から、長男君の誕生日祝い&卒業祝い兼ねて食べに行く事に。
主役である長男君に「何食べたい?」って聞いたら、
「焼肉~~」って言うので(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
子供達は喜んでたけど。。。
パパ&ママ「美味しくない。。。」(汗)
イチゴアイスが一番美味しかった気がする。
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝ?----いっ!


今日はかなり疲れたわ。
明日から長男は春休みだし、次男君も給食ないから午前中で帰宅だし。
自由時間激減!!ママ頑張らないとd(^-^)ネ!




スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

